SSブログ

孤独にならないための友達の作り方を購入 [社会人の友達の作り方]

私は、「孤独にならないための友達の作り方」を購入しました。

友達がいないのがとても辛くて、ちゃんと友達の作り方を知りたいと思ったからです。

今まで、なんとなく友達ができていて
特に寂しい思いをしたことがなかったので
社会人になって、急にどうしたらいいのかわからないし
自分ではどうにもならなかったからです。

そんな時、友達の作り方が書かれた教材をみつけました。

それが、「孤独にならないための友達の作り方

です。


この教材をみつけて、すぐに購入してしまいました。

なぜなら、友達を作る具体的な方法を教えてくれる、
と、HPに書かれていたからです。

ネットで調べれば
友達を作るには、こうした方がいい、ああした方がいい
と、いろいろな意見を読むことができます。

でも、何種類もあることで逆に

どれが一番いいの?
とりあえず、何をしたらいいの?

と、思ってしまい、行動に移せない自分がいました。


今まで生きてくる中で、ちゃんと友達の作り方を訓練してこなかったせいで

自分が選ぶ方法がいいかどうか・・・と不安で決められないんです。

だから、この教材で、いくつかのステップをはっきり提示してもらえるのは
ありがたいなあって思いました。

⇒ 孤独にならないための友達の作り方の詳細はこちら








nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。