SSブログ

友達の作り方が具体的にわかる [人見知りを克服する方法]

「孤独にならないための友達の作り方」は
友達の作り方が具体的にわかる音声教材です。

孤独にならないための友達の作り方のHPには

人見知りを完全に克服できる、
友達の作り方が具体的にわかる、
友情関係を維持するためにマスターしなければならないスキルがわかる、
等と書いてあります。

そしてそれは本当でした。

この教材に出会うまで
友達を作ることばかり考えていましたが
友達関係を維持することって、もっと大事なことですよね。

それは、友達関係にとどまらず、
人間関係全般に言えることなので
この先、どんな人間関係が生まれようと
応用できる内容でした。

私は、いろいろなことを誤解していたことに気づきました。
だから友達ができなかったことに気づきました。

⇒ 孤独にならないための友達の作り方の詳細はこちら









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。